Golden Logres が Mac OS X に対応

少し前のことだけど、Golden LogresMac OS X に対応。旧バージョンのパッケージユーザは無償でアップグレードできるということなので、申し込み(CD-ROM はすぐに見つかったけれどマニュアルがなかなか出てこなくて探してしまったが)。
昨日キーコードを送ってもらったので早速初プレイ。かなり久しぶりで精度悪すぎ。Land's End 台はエクストラボール残り 0 になりながらなんとかぎりぎりでクリアしたものの、Fisher King 台では Questing Beast と 3 人の騎士を倒すところまでしかいけず。無念。得点は 7 億点あまり。Land's End の最初のマルチボールで結構かせぐことができたのと、Camelot 台では Bravery が 40 以上いっていたのでそのあたりで得点がそこそこのびたという感じか。これまでの自分のハイスコアが何点だったのか覚えていないのだけど(ここに 14 億越えていたとあるけど、リンク先がすでに消えている)、どうもまだまだっぽい。
それにしても 1 ゲームにかなり時間がかかるのが難点。だんだん集中力もなくなってくるし。