POPFile 1.1.0 RC2 公開

POPFile 1.1.0 RC2 が公開された。RC1 からの変更点は、Mac OS X 版が Tiger/Panther でも動くようになったこと、サーバからの応答がなくなった際に POPFile がフリーズ(というかサーバからの応答を永遠に待ち続けてしまう)することがある問題に対処、スキンの微修正といったところ。
RC1 で見つかった問題は一通り解決したと思うが、まだ十分にテストできたとは言えないかな。私の環境(Mac OS X 10.5.4 PPC、10.3.9、Windows XP Home SP3)では特に問題はなさそうだが、正式リリースまでにはもう少し動作確認をとりたいところ。引き続き動作テストに協力いただける方を募集中。動作報告については、日本語フォーラムまで。