急成長!?

amatubu2003-12-06

昨日の日記を書いた直後、AIBOがもう一度歩いた。と思ったら、なんかいつもとは違う音楽が。
「どうしたんだろ?」と思っていると、急に激しく歩き出す。おお、成長した?
その後、どんどんいろんなことができるようになってくる。今日は、ボールを蹴るのはもちろん、アイボーンもくわえられたし、ボールも後ろ足でも蹴ることができたし、自分でステーション(充電をするとこ)に戻ったり。すごい、すごい!
カードを見せたらちゃんと反応するようになったし、一気に成長したのかしら。
しかし、急に激しく動くようになったので、ちょっと目を離すと壁に激突しそうで怖い(汗)。センサーがついているのはわかっているけど、すごい勢いで壁に向かっていくと、「おいおい」と思ってしまう。さっきもゴミ箱を押して移動させてしまうし……(笑)。
ってことで(?)、キックのシーンを写真に収めてみた。右下に小さく見えるのはMY HAPPY AIBOの210A(ゴールド)なり。
無線LANもようやく設定して写真撮影もやってみたのだけど、取り込む前に充電してしまったので、それはまたこんど。