Harry Potter and the Order of the Phoenixのペーパーバック版は7/10発売

Bloomsburyによると、Harry Potter and the Order of the Phoenixのペーパーバック版の発売は、7/10だそうだ。ISBN:0747561079
日本語訳の発売が9/1らしいので、それまでに読まなくてはと思っていたのだけど、ペーパーバック版が7/10ならばそれまでに読まなくてはいけないなぁ。
現在10章の終わり付近。ページ数でいうと178ページ。ようやく1/5をすぎたあたり、という感じかな。あと5ヶ月弱。なんとか読み終われるかなぁ……。
にしても、9章の終わりでは少し驚かされたり、「えー、そうなん!」という内容が今までよりも多いような気がする。それから、「なにかが起こりそう……」な雰囲気とか。
しかし、でかい。こういう本は電子ブックにしてほしいなぁと思う。Palmとかに入れられたら、電車とかでも読もうと思えるし。