あまつぶ Wiki を更新

そうだ。[Wiki] というカテゴリもあったんだった。
日記の上のところからリンクしていた あまつぶ Wiki について、いくつか更新してみた。

Shift_JIS だといろいろと問題が起こったりするので(2バイト目が「_」や「]」の文字があると文字化けやら何やら)、この際に euc-jp に変更してみた。見た目には何も変わらないけど。

  • URL を変更

トップページの代わりにしようと思っているので、URL を変更。ファイル名も、wiki.cgi から index.cgi に変更。.htaccess も初めて使ってみた。

  • 自己紹介の所有物のページ、ソフトのページをいくつか追加

ページを作る予定にしたままになっていたページを追加した。とりあえず一通り形になったような気がする。

ということで、引っ越しも近いかも? 私も id:jishiha さんのように、ドメインを取得しようかなと考え中……。