BT420EX 続報

検索していたら、レビューしている人を発見。しかし、この中に気になる記述。「I was unable to pair the headphones with the PowerBook at all.」えーっと、PowerBook では使えないですか(涙)。ってことは、きっと Bluetooth アダプタつきの iBook もだめなのかな。そのあとに、次のバージョンで対応って Bluetake の人がいってたっていうところに少し希望が持てるけど(ファームウェアアップデートで対応とかだったらうれしいけど、それはないかな)、もう少し様子見なのかな……。
ということで少し冷静になったところであれこれ調べてみるつもり。