sqlite3 訂正

id:amatubu:20040918#p1 で「問題なし」と書いたが、問題はあった。履歴タブで履歴を確認してからメールを受信すると、コンソールにエラーが出力され、受信したメールが履歴に残らない。これは、履歴タブを表示するときに、データベースへの接続をキャッシュしているためにテーブルがロックされた状態になってしまっているのが原因なようだ(表現は正確ではないかもしれない)。分類ミスがなければ履歴を開くこともないので、とりあえずそのままでも運用できなくはないが……。
パフォーマンスについては、結構快適になったような気がする。この部分においてはかなり魅力的。早く対応されるといいなぁ。