PDI-B903/HSK の続き

ためしにだめ元で、Bluetooth Setup Assistant で iBook とのペアリングを試してみたところ、これがなんとあっさりうまくいった。最後に出てきたダイアログに、「Congraturations!」と書かれていたからたぶんうまくいったのだろう。HFP でも使えるということなのだろうか。
で、そのあとどう使うのかわからなかったのだが、なんとなく SoundSource のメニューを開いてみたら、そこに「PDI-B903/HSK」の文字が。早速 Output を変更して iTunes を動かしてみる。おお、聞こえる! なんだ、ちゃんと使えるんじゃないか。これは便利かも。
と、しばらく聴いてみたのだが、音が悪いからか、長時間はつらそうな感じ。音楽を聴くには向いてなさそうな感じ(汗)。あと、動いたときにストラップのひもがぎしぎしとうるさい。ストラップ、いらんかも。
あとは、iChat から使えるかどうかだな。ビデオ設定のマイクやスピーカのところで選択することができたのでおそらく使うことができるのだろうと思うけれど、これは試してみないとなんとも言えないかな。
それはそうと、耳元で光る青い LED、ちょっと気になるかも(汗)。