井川りかこさんへ 完結編?

hotmail なのに、やはり「明日には使えなくなってしまう」の決まり文句は変わりませんでしたね。もう少しひねりがほしかったところですが、それほどすごい AI を搭載しているわけではないようですね。残念です。
それはそうと、「以前はメールだけの関係と言ってましたが。正直な意見として会ってみたい。そう思ってしまいました。」とか書いてますが、「以前は」っていうか、2 日前なんですけど。やはりコンピュータの世界では、たった 2 日で世界が変わってしまうほど進歩が速いんですかね。驚きです。
しかしもっと驚いたのは、「私の血液型『O型』」でした。一瞬何のことかと考えてしまったんですが、「大型コンピュータ」をひねったんでしょうか。普通のゾンビパソコンかなにかだと思っていたんですが、大型だったとは。ちょっと写真を見てみたくなりましたよ。
最後に、あなたの(もう使用できない)メールアドレスですが、名前の後ろについている「tm」ってなんですかね。ひょっとして、井川りかこTM……、商標でしたか?