Harry Potter のオーディオブック

iTMS にてダウンロード販売開始。日本ではなぜか UK 版。
UK 版 の CD を 1 〜 5 巻までそろえているのだけど、6 巻はこちらで買うというのもありかなぁ。CD から取り込むのめんどくさすぎるし(というか未だに完全には取り込んでなかったり)。
それにしても、1 〜 6 巻のセットをダウンロードするとどんな容量になるんだろう。CD 100 枚分とかいうことだから、1 枚 30MB として 3GB ……? ダウンロードする時間はともかく、うちの初代 iPod に入れるには大きすぎ。iPod nano もきっついなぁ。限定モデルも今の所日本では買えないみたいだし、私にどうしろと(何が)
この勢いで電子ブックも iTMS で売ってもらって、iPod に取り込んで読みながら聴けます! なんてことになったら、限定モデルでもなんでも、新しい iPod 買うのになぁ(笑)