つながった!……けど……(今日のあまつぶむら34)

Wi-Fi 接続に再挑戦。今日もエラー出まくりだったけれど、何度もつないでみていたらなんとかつながってくれた。なかなかつながらないのは混雑が原因なんだろうか。むらが見つからなかったり、見つかっても 86420 やら 80430 やらのエラーが連続して出ていたのだけど。まあ、つながったりつながらなかったりするってことは、設定がまずいってことではないのかな?
しかしやっとつながったのに、しばらく経つと接続が切れてしまった。前にもこんなことあったなぁ。っていうか、Wi-Fi 接続で安定したってこと一度もないかも。これはもしや、うちの環境に何か問題があるってことなんだろうか。しばらくすると切れてしまうというのはなんとも原因究明が難しそうな症状だなぁ。