いろいろ……

ちょっとさぼっている間にいろいろ。

  • Foleo 開発中止

まあ、それが正しい方向なのでしょう。T|X の後継機種は出るのだろうか……?

ほとんど事前にリークされていたとおりの展開で、めずらしく驚きのない発表だったようだ。iPod nano はちょっとどうかと思うけれど、他は売れそうかな〜。
iPod touchBluetooth 搭載だったらもっとおもしろかったのに。PDA 的な機能がどの程度あるのか、もしくはこれから充実していくのかが気になる。Palm T|X からの乗り換えは可能なのか……? ブラウザがあるから、無線 LAN の使えるところならばほとんどのことはできそうな感じだけど。問題はどこでも使えるわけじゃないってところ。
そういえばイベントの動画まだ見てなかったっけ。あとで見てみなくては。

  • 0.22.6 へ

POPFile プロジェクトが 0.22.6 に向けて動き出した。0.22.5 の日本語パッチとしてテスト公開していたパッチの内容の大半は 0.22.6 に反映できそうだ。その準備やらテストやらでばたばたと。

  • 進んでない

HP7 巻、全然読めてない。そろそろ復帰しないと。

買ってしまった。シングルプレイでも結構遊べます。現在 2 週目の終わり頃。

  • 30 万点

だっけか。ハッピールーム。
新しい魚は釣れてない。季節が違うのかな。