iChatUSBCamの不調

 いろいろ情報を探していたら、JaguarQuickTime 6.4でもだめみたい(情報源)。とすると、Pantherが原因なのではなくてQuickTime 6.4が原因なのかも?
 Jaguarの場合は、QuickTime Reinstaller 6.3で6.3に戻せるみたいだけど、Pantherで試すと「インデックス20に対して指定されたメッセージが見つかりませんでした」という謎のエラーメッセージが出てしまってインストールできない(汗)。対応していないのは仕方ないにしても、もう少しわかりやすいメッセージにしてほしいぞ。
 PantherQuickTime 6.3を入れるとかいう裏技があればいけるかもしれないけど、探した限りではそのような情報は見つからず。もうしばらく待つしかないかな(Jaguarに戻すっていう選択肢もあるにはあるが……)。