Virus Warningて

MyDoomとかいうウィルスがはやっているとか。うちにはまだ来たことがないのだけど。
と思っていたら、今日、Virus Warningってメールが届いた(2通届いて、うち1通はspam判定(笑))。中を見てみると、どうもFromがうちになったウィルスメールが送られたようで、その警告だった。
「ウィルスによりメールの送信者が偽装されている場合がありますが」とかわかっているのだったら送らないでほしいんだけど……。もう、最近はFromを詐称するウィルスが多いんだから、送信元のISPとかを調べてそこに通知するとか、そんなふうにはできないもんなのかな。
ん? 同じところからReturned mailってのも届いているな。どうもウィルスが送ったメールがUser unknownでうちに戻ってきたのか。
他にもうちのアドレスからウィルスつきのメールが送られているかもしれませんが、私は送ってませんので気にせず削除してください(汗)。っていうかうちMacなんでMyDoomって感染できませんから(汗)。
とりあえず、このうざいVirus Warningはspam認定と。