分類精度が 99.5% に回復

id:amatubu:20040307#p1 で、精度が下がったという話を書いたが、それから徐々に精度があがり、ようやく 99.5% まで回復した。2651 通のメールに対し、13 通のエラー。ここのところしばらく間違いがない(記憶している限りでは、少し前に日本語の spam を見逃したくらいかな)。だいぶ落ち着いてきたようなので、月末になったら久しぶりにリセットしてみようかしら。

と、この日の日記を見ると、テストツールのことを調べて書くとか書いてあるな……(汗)。書いたっきりまだ手をつけてなかった。近いうちに(とか書くとなかなかやらないのだけど)触ってみなくては。