@Apple Store

Apple Store なり。ちゃんと無線LANが使える。
初めて来た店がサンフランシスコとは(笑)

なんかいろいろあって気になってしまう。
iPod mini、初めて見たけど、これはいいかも。なんといっても小さいし、握った感じもいい。色も思っていたほど悪くなかった。$249だったかな? いいなぁ……。
明日大量入荷予定とか。危ない(汗)

それより気になったのは Zire 21。$99 とか。Vx よりかなりさくさく動く。悩ましい。Zire 41(だったか?)はカラーでなんとカメラつき。こっちは $299 だったかな。これは買えないや(汗)

AirPort Express は見当たらず。まだなようだ。

Zire 41 じゃなくて、62 だったかも。忘れた……(ぉぃ)

Zire 21 と iPod mini が危ない……(何)