ビデオチャットの結果2

今日は日本側もこちら側も場所を変更して再度挑戦。呼び出してもしばらくつながらなくて今日もだめかなと思ったのだけど、しばらく待ってみたらなんとか接続できた。画像は荒いけど音は聞こえる。これでこそビデオチャットというもの。
音は、会場の音でほとんど聞こえず、ヘッドホンをつなぐ。時々途切れるけど一応実用にはなるかな?
ニュージーランドから来たという方にしゃべってもらったけど、向こうからの声は聞こえず、残念。ヘッドホンをしてもらうくらいしてもよかったのかな?(汗) しかし、カメラを持って歩いているとなにも言わなくても手を振ってくれるのには、感謝。英語がしゃべれたらなぁと思う今日。