CVS 版のインストーラ(Panther 用)

0.22 の公開も近づいてきた感じなので、このあたりで一旦 CVS 版のインストーラ(Panther 用)を公開してみる。0.21.1 のインストーラを使っていればそのまま上書きすれば動くはず。再起動すると、POPFile が起動するのだけど、初回起動時にはデータベースの変換作業が行われるので、しばらく待つ必要がある。このあたり、インストール後に実行すべきところだと思うが、まだ対応できていない。おそらく、インストール後にスクリプトシェルスクリプト)を実行するような形で実現できるのだろうとは思うのだけど。0.22 正式版のインストーラを作るまでに研究したいところ。
インストール場所はこれまでのインストーラと同じ、/Library/POPFilePerl モジュールについては、新たに必要となった、HTML-Template 2.7TimeDate 1.16 を追加。また、バージョンアップした、DBI 1.43Text-Kakasi 2.04 を収録。
ちなみに、language/Nihongo.msg は、まだ CVS に登録されていない、本家のパッチセクションに投稿したものに入れ替えてある。もし、このバージョンの動作確認をされた方は、問題なく動作するかどうかだけではなくて、変な日本語訳がないかどうかも確認していただければ幸いだ。