Enigma 続き

少し遊んでみた。Level Pack をいくつか選ぶことができて、その中には「Oxyd」というのもある。が、記憶にあるものとちょっと構成が違うような感じ。Oxyd 2 とかなのかしら。いくつか見覚えのある面もあることはあるのだけど。
それにしても難しい。Enigma を最初からやってみたところ、いきなり 14 面(Pharaoh's Tombs)で行き詰まる。仕掛けの謎が解けないので飛ばしてみたら、すぐに 16 面(Knock! Knock!)で詰まってしまった。その後、少し飛ばしながらすすめてみたが、まだ 12% というところ。どうすればよいのかがわからない面は非常に難しい……。