井川りかこさんへ

えーと、これまであなたから 4 通ほどのメールが届いていますが、試しにあなたの名前で検索してみましたところ、同じ内容のメールを多くの方に送られているようですね。すでに結論まで達した方もいるようで、先の展開までわかってしまいました。hotmail のメールアドレスで「このメールアドレスが明日には使えなくなってしまう」と説明するのは苦しいと思うのですが、このままひねりもなく終わりまでいくおつもりなのでしょうか。
このあとには、どこかのサイトで「井川りかこ」で「恋人募集」の項目であなたの情報が検索できるというメールを送ってこられるそうですが、それよりもご自分の名前を Google とかで検索されてみた方がよいと思いますよ。そうすればあなたの正体が「spam 送信プログラム」であるという重要な情報を得ることができますから。もしかして「spam 送信プログラム」であることがばれてメールアドレスが使えなくなるというストーリーなのですかね。