AutoDigi2 を購入

Vx のデジタイザがどうやらどうにもならなくなってきたので、AutoDigi2 を購入(しかし、買ってから、このページから購入すると少し安くなることに気づいてちょっと悔しい思いをした)。前に試用していたときには調子よかったので。
しばらくはだましだましでなんとかなっていたのだけれど、今日久しぶりにソフトリセットがかかってから、初期設定を呼び出すことすらもできなくなってしまった。さんざん悩んだあげく、キーボードをつないでなんとか呼び出すことには成功したのだけど、デジタイザの初期化のためにキーボードをつなぐしかないという状態はあまりにもひどい。
この際だから買い替えを考えるべきか、とも思ったのだけど、Vx の軽さ、薄さを考えると躊躇してしまった。ここで投資したのだから、壊れて動かなくなるまでは(もしくは「これは」という機種が発売されるまでは?)Vx を使い続けることになりそうだ。