Apple の新製品

なにやらいろいろと。
やっぱり一番気になるのは iTV かなぁ。iTS で買ったもの以外でも再生できるのかどうかとかが気になるところ。デジカメで撮ったムービーファイルとか。iTunes(というか QuickTime か)が対応していれば ok なんかなぁ。発売が先なのは 802.11n 待ち?
あとは iPod shuffle 2。ちっさ! 分解写真見てみたいぞ、これは。ついに「身につける」が現実に。今の shuffle と比べて何か新しいことができるということはないけれど欲しいなぁ……。しかしこんなに小さいと、服につけたまま洗濯してしまった! なんてことが起こりそうな(汗)。しかしイヤホンジャックからデータ転送&充電とは。速度や効率的にはどんなもんかわからないけれど、小型化のメリットは大きそうな。
新しい iPodBluetooth 対応じゃないのか。イヤホンのケーブルがなくなったらもっといいのになぁ。逆の発想で、nano を装着できるヘッドホンみたいな乗りで shuffle 2 を装着できる……ってのもいいかもしれないけど。