最近導入したソフト

Palm T|X に最近導入したソフト。

ディスプレイの周りにある白い枠を取り除くソフト。それだけ。全画面で動画再生するときとかよさそう。

Palm T|X が発する「キーン音」を抑制するソフト。なんかちょっと気になったので。

バッテリ切れのメッセージを抑制したり、バックライトの明るさを普通に設定できるよりも暗くできるソフト。バックライト、一番くらい設定にしても明るすぎるなと思っていたので、とりあえずこちらの用途だけに使用。

オープンソースの Web ブラウザ。日本語はまだちゃんと表示されないみたい(Unicode なら大丈夫という話も)。これからに期待かなぁ。

そういえばこないだバージョンアップした Card Reader に Bluetooth FTP っていう機能が追加されたらしい。もしかするとこれを使えば携帯→Palm のファイル転送ができたりするんだろうか?