iPod touch のケース

ケース


「これ」というようなケースがまだないので自作してみた。針を持つこと自体がかなり久しぶりなので縫い目が粗いがまあそれはそれで味があってよいのではないだろうか(何)。
そこらにあったカットフェルトを貼付けてみたらやたらとかわいらしくなってしまった。ちょっと iPod touch のイメージとはあわないか?(汗)
課題は口をどうやって閉じるかと、イヤホンがうまくまとめられるようにすることか。イヤホンは今のところケースに巻き付けているけどさすがにあまりスマートではない。いい方法はないものか。
しかしやはり「一応音が鳴る」くらいでいいのでスピーカーをつけておいてほしかったなぁ。せっかく動画の再生ができるのにイヤホンをつながないと音が聴けないというのはめんどくさい。この部分は Palm T|X の方が便利だなぁ。