fnkのPanther対応版はなし

 Pantherにしてから、fnkが動かなくて不便に思っていたのだけど、uControlというソフトで同じことが実現できることがわかったので早速乗り換え。
 インストール後、システム環境設定を開くと、「その他」欄に「uControl」というのが表示される。クリックして、「fn→ctrl」「ctrl→option」の設定を行えば完了。「swap」と書かれたボタンをクリックすると「convert」に変わるのがちょっとわかりにくかったけど、再起動せずに即座に変更できるというのは非常に便利。
 ということで、Panther対応のfnkの作成予定はなし。対応を待っていた方(いるかどうかわからないけど)は、uControlに乗り換えてください(汗)。