VS-60Rのその後

1/17に書いたVS-60Rだけど、その後いろいろ試してみたもののやはりGARMINプロトコルでの通信はうまくいかない。NMEAの情報を受信することができるソフトで試してみると、こちらは問題なし。しかし、同じソフトでも、GARMINプロトコルでウェイポイントをダウンロード……はうまくいかない。
結局、何が問題なのかわからないが、このケーブルを使ってGARMINプロトコルで通信することはできないようだ(涙)。とりあえず、ウェイポイントのデータはVx(GPilotS)で管理して、トラックはGPilotSでPalmにダウンロードしてからMacで変換、という感じにするしかないのかな。
ケーブルについては、NMEAは動くので、これを使って何かできないか考えてみることにしよう。特に思いつかなければ、使い道もないのでお払い箱か……?(汗)