IconParty のマニュアルページを、Wiki ベースに書き換え

最近、すこしずつ、あまつぶWiki(UseModWiki)ベースに変更しようとしている。
その中で、まず、IconParty マニュアルWiki 化してみた。基本的には元のマニュアルをベースにして、一部修正しただけだけど、前よりは見やすくなったと思う。
しかし、見やすさよりも重要なのは、メンテナンスのしやすさだ。Wiki ベースになったことによって、細かい修正に HTML をいじるという作業は必要なくなった。それに、いつでもどこでも、インターネットにつながっていさえすれば修正が可能だ。さらにいえば、別に私でなくても修正できる。これはすごいこと。
前にハッカーへの道〜 僕がオープンソースプロジェクトから学んだこと〜に寄稿させてもらったときに書いたように、「オンラインドキュメントはすべて Wiki であるべき」と思っているから、あまつぶもいずれ Amatubu Wiki をトップページにしたい。