久しぶりにビルドする苦労

CodeWarrior フォルダには、自分で作ったソースもいくつかおいてあった。Carbon と 非Carbon の違いを吸収するための PreCarbonSupport.h とか、改造した MoreFiles とか……。PreCarbonSupport.h は別のフォルダに見つかったが、MoreFiles はどこにもない。
ダウンロードしてまた改造しようかとも思ったのだけど、あちこちエラーが出てややこしいし、今更古いのを使うのもどうかということで、この際 MoreFilesX に変更することに。これもかなり苦労したが、なんとかエラーなく(警告は 70 件以上出ているものの)ビルドできるところまで到達。
動きも特に問題なさそうなので、もう少しテストして近いうちに 1.20b17 を公開予定。Classic 版については、CodeWarrior のインストール(いや、その前に Mac OS 9.x も入れないと……)からのスタートとなるため、しばらくかかります……(汗)