Musical Baton

Jun-an さんからまわしてもらいました。

よく聴く、または特別な思い入れのある5曲を選ぶのにかなり苦労したけど……。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

音楽ファイル、ということでは 1.56GB でした。iTunes フォルダの容量は 4.95GB ですが、大半は朗読 CD だったり。
通勤中は iPod shuffle、家では iPod なのでパソコンで聴くことはほとんどなかったりするけど。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

ちょうど今のタイミングでは、「ダイアモンドダスト(篠原美也子)」でした。

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

しばらく買ってなかったのでなんだったか忘れていたけど、「うたの素 壱巻(奥井亜紀)」でした。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聴く、または特別な思い入れのある5曲)

これを考えるだけでかなり時間がかかってしまったのですが……、以下の 5 曲を。

    • 月光(鬼束ちひろ):もうすぐトリックドラマスペシャルですし。実際よく聴きますが。
    • Candy Pot(奥井亜紀):なにを選ぼうかと迷いましたが、最近よく聴くという意味ではこれかなと。
    • オアシス(Valentine DC):Diablo の縁(?)でライブに呼んでもらったりしたのが思い出深い。
    • にちようび(田所家):某ドラマのサントラから。ドラマを見たことがないのにサントラを買ってしまったという思い出。ひるねはしません!
    • 六甲おろし:これははずせないでしょう(何)
  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

blog 書いているお知り合いが少なくて。。。mixi 日記はあかんのですわね。とりあえず、お願いしてみます。

みなさま受け取ってください。m(__)m

全然関係ないけどこれを書くのに過去のメールやら日記やらをあさっていたら妙にノスタルジックな気分に……。