Card Reader

最近レジストしたソフト。T|X 用に 1GB の SD メモリカードを買ったのだけれど、ファイルをコピーするのが面倒で(うちでカードリーダ代わりに使えるものは Dimage X20 しかない)どうしたものかと思っていたところ、Card Reader というソフトを発見した。これを使えば、Palm 自身がカードリーダになってくれる。使ってみるとやはり便利で、すぐさまレジスト。こういう機能は最初からついていてくれてもよさそうなものだけど。
と思ったら、T5 とか LifeDrive には DriveMode というソフトが入っているとか。むー、T|X にはなぜ入っていないのだろう……。ま、もう買ってしまったからどっちでもいいのだけど。
ほかに filepc2pda というソフトも同じような感じのものなんだろうか。Windows だけかもしれないけど。