今日のあまつぶむら 14

14 であってたっけ?
ハッピールームは 99xxx 点(正確な点忘れた)。今日、集めているシリーズ物の新しい家具を店で見つけて購入することができたので、次回はついに 10 万点突破か?
昨日だったか一昨日だったか、ショウリョウバッタをゲット。トンボにしては動きが違うようなと思ってつかまえてみたらバッタだった。結構つかまえるのに苦労した。新しい虫が出ているということは、魚も新しいのが出てるのかな。そろそろ釣りも再開かな。
先週の土曜日の花火大会は見逃したが、住人情報によると、今週の土曜日にも花火大会があるらしい。毎週!?
以前ステゴザウルスをコンプリートした(というか私が全部集めてプレゼントした)住人が、再びステゴザウルスを集めだした。役場の不要品のところに捨てられていたのを拾っておいておくべきだったか。
そういえば、いつだったか流れ星が大量発生していた。A ボタンかなにかを押していたら、後日おほしさまから手紙が届いていた。